こちらはオンライン対戦型カードゲーム「Hearthstone」の非公式大会「koroneko cup」のページです。


参加希望者は「必ずお読みください」,「KoronekoCupの参加方法」
参加者は「大会ページ」をご覧ください

Hearthstone情報共有グループとは

Hearthstone情報共有グループはSkypeのグループチャットを利用した情報共有グループです。
以下のマナー・ルールを守っていただければどなたでもご参加できます。
申込先:(SkypeID)koroneko412
◎グループのルール

■マナー
 ・参加者同士相手を尊重し、相手を不愉快にさせる態度を取らないようお願いします。
 ・宣伝用のグループではありません。自身の生放送等コミュニティの宣伝はご遠慮ください。
 ・例外としてHearthstoneの情報の共有・宣伝は問題ありません。(個人の利益のための宣伝を禁止しています)
  ※具体的なアドバイスのための動画等を貼り付けたりプレイを公開するなどは問題ありません。
  ※BattleTagの公開はOKです
 ・チャットログが膨大になることを避けるため、当事者以外が楽しめない話題が長くなる場合は個人チャット等をご利用ください。

 【重要】Hearthstoneは対人のゲームである以上、意見や考え方の違いなどが起こりやすいです。喧嘩や暴言などを禁止とし、これらマナーを守れない場合は退席処分となります。

■ルール
 ・本グループでのグループ通話は禁止です。
  ※通話は個別で行うか、グループ通話ソフト「TeamSpeak3」の使用を推奨しています。
 ・このグループの脱退は自由です。特に宣言等は必要ありません。
 ・対戦相手の募集は問題ありません。
■注意事項
 ・参加者の多いグループのためSkypeチャット音がうるさくなる場合もあります。その場合はSkypeの状態を「取り込み中」にする もしくはグループプロフィールから「新規イベントがあった時に通知する」のチェックを外すことで消音できます。

inserted by FC2 system