こちらはオンライン対戦型カードゲーム「Hearthstone」の非公式大会「koroneko cup」のページです。


参加希望者は「必ずお読みください」,「KoronekoCupの参加方法」
参加者は「大会ページ」をご覧ください

・この大会はSkypeのグループ「Hearthstone情報共有グループ」のメンバーを対象にしたHearthstoneの「非公式」大会です。
参加条件は上記「Hearthstone情報共有グループ」に参加となります。ご注意ください。
参加希望はこちら(リンク:連絡先)

・この大会は初心者「でも」参加できる大会を目指しています。(中級者上級者の方も大歓迎です!)
ルールや分からないことがあればお気軽にご質問ください。
また、大会などに不慣れな方への対応も致します。どなたでもお気軽にご参加ください。

・koronekoCupは2週間に1回程度の開催を予定しています。
・他の大規模イベントとの競合を避けるため曜日の固定はできませんが、原則土日どちらかのの21時の開催となります。(大規模イベントがある際は平日や祝日に行うこともあります)

・大会はインターネット放送(Twitch等)での配信を行います。配信・観戦が行われることを同意の上ご参加ください。

・当ページに対するリンクは自由に行ってください。

・このページで使用されているコンテンツの一部、又は全部を無断で使用することを禁じます。

inserted by FC2 system